« 夢と現実 | トップページ | 武蔵美 »

2014年10月16日 (木)

金と銀パート2

完徹しまして、案の定、Bちゃん、Aちゃんに叱られている朝ですsweat02

 さて、昨日パターンの大きさに感激して気になり始めた、
1016・・・黄金比と白銀比
急に布施英利氏を思い出しましてね、探り始めた訳です(写真の本は別モンです。端の方に白銀比の図が・・・)
 今考えてみると多摩美はやはりたいしたもんです。
あんなにも著名な先生方を講師に招いた公開講座をしてくれちゃうのだからね。
改めて、布施英利氏を見てみると、やはり変な人だが著者本は面白い。
久しぶりに本棚から引っ張りだしてきました。
今日はその本をバッグに入れて、アトリエ仕事、いってきまっす! 

|

« 夢と現実 | トップページ | 武蔵美 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢と現実 | トップページ | 武蔵美 »