« ブック型BOX | トップページ | タルト »

2014年10月29日 (水)

カントリーフレンチ

急に寒くなりました。

1029タイミングよくDMが届きます。
 夏の終わりに購入したコートも薄手なのであっという間に着れなくなりそうな・・・いよいよ冬の寒さ対策。
 さて昨日は、
キルト塾の後に、打ち合わせ、作品審査、と目一杯の一日の締めに
10292「お疲れさま」を頂戴しました。ふふ・・・うみゃかった♪
 さ、こちらの講座が終わると、もう11月のスケジュールがどっと押し寄せてきます。
制作も、今のうち今のうちsweat01しかも明るいうちsweat01
こうもタイトになってきてやっと軌道に乗るBちゃんです。
 今日はちょこっと病院などへ。

|

« ブック型BOX | トップページ | タルト »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブック型BOX | トップページ | タルト »