« カントリーフレンチ | トップページ | 要素還元 »

2014年10月30日 (木)

タルト

久々、オッサンのお土産

1030人間ドッグの二次検査に行ってきました。
マンモグラフィーの検査結果がひっかかって、結局はエコー検査。
な〜んだ、そうしたら最初から、エコーの方を受ければ良かったんじゃん!
一年おきと言われながらも、今回はうっかりと2年続けてマンモグラフィーを申し込んでしまっていたのが、今回の失敗!
結果、な〜んとなく写っているもやもやの陰は問題なかった。
しかし、滅多に行かないので感じるのか、
病院という所は、検査結果を聞いたり、手術後の経過を聞いたり、入院手続きの話など、普通にあちこちでされているのね。特にご夫妻揃っての姿が多い。
大変だなぁ・・・。
そういった空間に身を置くとちょっと気持ちが沈んでしまいますね。
 さて、自分もいつどうなるかなんて判らないので、出来る時に目一杯やらんとね。
そうです!またまたアクシデント!sweat01
・・・参りましたsweat02
 スタッフブログ 、アップしました。
またまた、惚れ直した師匠のキルト塾スタートの様子です♪

|

« カントリーフレンチ | トップページ | 要素還元 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーフレンチ | トップページ | 要素還元 »