« 武蔵美 | トップページ | 孫とじいさん »

2014年10月18日 (土)

企業もの

「ノベルティもの好きですねぇ」

1018と言われるが、なんでも良い訳じゃない
特に持ち手の長いバッグは好きじゃない。
一瞬断ろうか迷うときがある。
だけど肩に掛けてみると、意外と使いやすいのか?
そう言えば、学生時代のスポーツバッグというものに、持ち手が長くて本体が横長のものが流行ってなかったけ?
持ち手と本体のバランスも流行があるかも?なので、暫く使ってみるか。
さて、本日、ハルが来る。
いい天気になりました♪

|

« 武蔵美 | トップページ | 孫とじいさん »

mono」カテゴリの記事

コメント

いつもお洒落なブログだなぁと拝見しています。
昔流行ったスポーツバッグ・・・マディソン・スクウェア・ガーデンと書いてありませんでしたか?
多分同じくらいの年代と思われますので、もしかしたらと嬉しくなってコメントしました。
でも私の勘違いかもしれません。違っていたらお許しください。

投稿: とんすけ | 2014年10月18日 (土) 17時01分

>とんすけさん
はじめましてhappy01
あーーー!!!そうそう、マディソンバッグって言ってましたhappy02
懐かしいですねぇ、よく覚えていらっしゃいましたねぇ。
ワタシたちチームは違うバッグで揃えていましたが欲しかったなぁ・・・。
コメントありがとうございました。
おかげで昔が蘇ってきた・・・?smile

投稿: kazue | 2014年10月19日 (日) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵美 | トップページ | 孫とじいさん »