« ロシア構成主義 | トップページ | 後遺症 »

2014年10月 2日 (木)

家庭画報のえびめん

 腹減った〜!

102_2
今日は、朝もはよから人間ドック
相変わらず、ブツの提出があると、なりを潜めるBenちゃんです。
後日提出っちゅうことで・・・sweat02
元気じゃないと受けられないこの人間ドッグ。
今年は腰の調子もいいので、胃のレントゲンも受けました。
そして、昨晩8時から何も食べていない状態に、昼ご飯を楽しみにしていましたが、買い物に廻っている間にお腹が不安になり、早々に帰宅となりました。
 で、お腹に優しそうな、こんなインスタント麺をスーパーでみつけました。
ほほ〜、うまいねぇ。
にゅうめんもこんなに簡単にできるといいね。
ちょっと常備しておこうかな。
さて、午後からは型紙作りです。
今までより、ちょっと厚手のサーパス買ってみました。

|

« ロシア構成主義 | トップページ | 後遺症 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシア構成主義 | トップページ | 後遺症 »