« 目指すところ | トップページ |  冬支度2014 »

2014年11月21日 (金)

一山超えて

この2週間で、4講座約170名の方とお会いしました。

遠方から受講されているにも関わらず、平常心で受講に臨まれていらっしゃる方の姿に、毎回えらく感動しました。

改めて、この情報社会、日本って狭くなったのだなぁと思います。

趣味の世界とはいえ、こんなにも熱意を持って行動できるということ、そして、そんなパワフルな皆さんのモノづくりの一部に参加できること、とても重大な役割だと切に感じ、この企画等に関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

1121_2ありがとうございました。

学ぶ姿勢というのは人それぞれですが、講座の内容を把握して、それを自らの中で咀嚼しまとめ上げるのは、実に難しいことだと思います。

ましてや、次から次へと講師が替わり、方向をつかむのはとても柔軟な頭が必要だろうと思います。

師とのユニットFOIの方向性がちょっとでも共感していただけていたら嬉しいなぁ・・・。

さあ、こちらが終わったので、あとは、1年の締めにはいりますか?

いやいや、まずは、来月初め(本当は今月末)の作品アップですsweat01

|

« 目指すところ | トップページ |  冬支度2014 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指すところ | トップページ |  冬支度2014 »