« 白 | トップページ | 講習会を受けました。 »

2014年11月 6日 (木)

横浜キルトウィーク2014

本日より横浜キルトウイークです。~8日

116今年は、海外からのゲストの講習会を2つ申し込みました。
講義だけだと思って申し込んだものが、いろんな持ち物が必要で、大慌てでかき集めている朝です。
合計5時間の拘束時間。もつかなぁ・・・sweat02
午後は仕事であっちこっちへの移動があり、最終的には「乾杯!♪」ってことで、乾杯目指して頑張りマッス!

|

« 白 | トップページ | 講習会を受けました。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白 | トップページ | 講習会を受けました。 »