« 講習会を受けました。 | トップページ | 合流 »

2014年11月 8日 (土)

FIRST OF INFINITY 2014

 今年もおかげさまで

PhotoFIRST OF INFINITYオリジナルプリント発表させていただきました。
ここまでのスタッフの皆様のご苦労に感謝いたします。ありがとうございました。
 店頭で見かけられるのは、今月末からかと思います。
一部、藤田久美子のHPにて販売しておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
尚、来週は大阪出張が入っておりますので、ご注文はそれ以降お受けすることになると思います。
どうぞ 宜しくお願いします。
 
 

|

« 講習会を受けました。 | トップページ | 合流 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習会を受けました。 | トップページ | 合流 »