« 法善寺横丁 | トップページ | デザインクリエイティブセンター神戸 »

2014年11月14日 (金)

神戸で上がり!

FIRST OF INFINITYの新柄は、一部ラミネート加工、ナイロンタフタなど、幅を広げて展開されます。

11142
今回のラミネート加工された生地は、展示会場のテーブルクロスにしてくださって、結構イイね♪
横浜からスタートし大阪、来週には福岡で発表とのこと。
より多くのお店が気に留めてくださることを願います。
 さて、昨日展示会にお邪魔した後は、
芦屋マダムのizumiさんと合流して神戸の街をブラブラと。
11143
初めて行った神戸の街は、横浜を一回り小さくしたような街だった。
11144仕事上がりの街歩きは、izumiさんのキャラが加わってとてもリラックスした楽しい時間になりました。ありがとうございました〜♪
日も落ちてさあ帰路へ・・・
と思ったところで、謎の文字発見!
11145なんだなんだ!?
・・・といったところで本日時間切れ。
アトリエ仕事の前に、溜まった家事!
喉が痛い朝です。

|

« 法善寺横丁 | トップページ | デザインクリエイティブセンター神戸 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法善寺横丁 | トップページ | デザインクリエイティブセンター神戸 »