« 作品展にいってきました。 | トップページ | 目指すところ »

2014年11月19日 (水)

商売繁盛祈願

来てますよ〜♪

1119・・・と、先日、fumikoさんがスマフォの画面を見せてくれたのは、
テイラー スウィフトのニューアルバム『1989』
 うふふ・・・実はね、密かに「きたきたきた〜〜〜〜」って思っていたのです。
そして全米ヒットチャート1位!にあやかって、Shop1989店主のワタシ、PC仕事のBGMにしちょります>ちっちゃ!
 
 さて、昨日のテストキルティングは、ワタシの理想としているところのキルトに近づけたので良しとしまして、またまた、ピースワークに戻りました。
あとは、空間のバランスです。
今日は、ず〜っと興味のあった方の公演会。
どんな喋り方をするんだろう・・・楽しみです。

|

« 作品展にいってきました。 | トップページ | 目指すところ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展にいってきました。 | トップページ | 目指すところ »