« 再び | トップページ | 白 »

2014年11月 4日 (火)

部屋とワイシャツとワタシ

白のシャツを着ようと思いまして

114洗濯して干す前のアイロン掛け。
昔、職場でアイロンの甘さを指摘してくれる仲間がいたなぁ・・・。
と懐かしく思い出しながら、PCのインストール待ち。
 最近の仕事上、欲しい機能が利用できずとても不自由な思いをしていたので、それを聞いてオッサン、昨晩PCのバージョンアップを試みてくれた。
・・・ら
1142こーんな画面になっていてびっくりの朝。
おやおや、やはりヨセミテの画面は気持ち悪過ぎでしたから、まあ、こちらの方がまだ良いか!
おかげで、新機能導入!できました(サンキュ!)
が、一方、iPhotoになかなか写真が送られてこなかったり、微妙な違いが出てきたりで、手をやいている朝です。
 昨日、荷出しして少し家の中が片付いた。
もう少しでベッドで寝れるようになるか?といったところ。
113なんだけど、その荷出しの時に手伝ってくれたオッサン、腰を痛めましてね、やはりオッサンには、力仕事よりデスクワークで力になってもらった方が良さそうです(笑)
さ〜て、なんだかんだ、なかなか針が持てない日々。
今日こそは・・・sweat01
お、今日の写真の色の流れ、ちょっといいじゃん♪

|

« 再び | トップページ | 白 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び | トップページ | 白 »