« Quilts in Morocco | トップページ | 一望 »

2014年11月11日 (火)

UFJじゃなくてUSJ

なぜか、恐竜の巣窟へ...

Img_7857
新幹線の中、窓からの景色も見ることなく、目一杯の打ち合わせ。
そして降りる直前で決めたUSJ。
Usj_2
下調べなく、人の流れに乗って到着し、訳も分からず並んだ先は、ジェラシックパーク!
な〜んだか、恐竜の洞窟目指して並ぶにしては、勿体無い時間であるが、近付いてきて判明した、ボート!
ヒャ!ちょっと楽しそうじゃん!
・・・で、楽しんできました、つかの間の時間。
夜 仲間集合の時には、もう、2日分ぐらい終わった感じ。
楽しいメンバーと美味しい時間をセッティングしていただきまして、感謝です。
仕事がなければもうちっと飲めましたか?!って、仕事だから来られたんじゃん!
さ、本日は仕事仕事sweat01
行ってきまっす。

|

« Quilts in Morocco | トップページ | 一望 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Quilts in Morocco | トップページ | 一望 »