« FIRST OF INFINITY 2014 | トップページ | Quilts in Morocco »

2014年11月 9日 (日)

合流

あれ〜〜〜?

119_3一昨日キルトウィークのパンフレットを捨てようと何気なく見て、みつけた!石川さちこ氏のオープンレッスン。
え〜!サッチャン教えてよ〜sweat01
急遽出かけることに決めた矢先、入ってきたメールに、
こりゃ、楽しいことになりそうだぞ!と早めに出かけた昨日。
初日ほとんど見てなかった作品群、お店を一通り回ったところで、taeさんと合流してシュポっと乾杯!
飲み終わる頃に大好きなanzuちゃんが到着して、シュポっとな♪
そこへ師匠とお友達登場に賑やかになりました♪
ワイワイしてたところで、
そうだそうだ、レッスンの時間だぁ!とばかりに解散して駆け足でオープンレッスン場へ。
そこで今度はfumikoさんと合流〜♪
久々のサッチャン先生は相変わらずの可愛さheart
しかも、なんてオシャレなポーチ>ワタシには似つかわしくないけど・・・eyesweat02
そしてこんなにも画期的なキット!流石です。オシャレ感が堂に入ってます!
たった1時間で、こ〜んなコロンとしたポーチができるなんで!しかも仕上がり姿のバランスが絶妙な上品さです。
受けてよかった〜♪ありがとうございました。
石川さちこ氏は、仙川と相模原のカルチャーセンターでご指導なさっています。
ちょっと通ってみたい教室ですね。
 ・・・
そして、出来上がったポーチ片手に、師匠と再び合流して向かった先には、ウィークス リングル氏!
Photo ルシアンさんのブースで生地を見ていただいたりで、最終日の閉館時間にバッタバッタの行動。
・・・あ!まだnaonao(ワタシの中だけの呼び名、砂川・瀧澤両氏)に遭遇してない!
と気がついたのは電車に乗ってからsweat01
残念でしたが、昨晩は時間切れ!また今度。
初日と同様やはり駆け足のキルトウィークでありましたが、あ〜楽しかった!
 さて、本日は出張の準備。お気楽で行くつもりが、ちょっと緊張が加わってしまいましたsweat02

|

« FIRST OF INFINITY 2014 | トップページ | Quilts in Morocco »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FIRST OF INFINITY 2014 | トップページ | Quilts in Morocco »