« 理想像 | トップページ | »

2014年12月31日 (水)

白漆

ついに出会いました!

12313予てからの「白い重箱があったらなぁ・・・。」の念願叶いました〜♪
以前、雑貨屋さんで見かけたものはプラスティック製だったので迷っていましたが、買わずにいてよかった。
今まで白い漆の存在なんて知らなかったのだけど、これは、お導きに違いない!
ほらほら、また、料理もしないのに・・・の声がどこからか聴こえてきますがsweat01
今年は、箱に縁のある年でした。
12314ヒトとの繋がりはモノの出会いにも繋がることを実感した年です。
さて、まだまだ掃除が続く我が家ですが・・・。
 今年一年飽きずにこちらに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。
来年も引き続きボケ防止日記はアップし続けますので、ちょっと最近変?と思われたら、ドシドシ突っ込んでくださいませ!
 では、皆様、良いお年を〜♪

|

« 理想像 | トップページ | »

mono」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
素敵なお重ですね!料理が入ったら
呼んで下さいませ
静かなお正月です!

投稿: S姉さん | 2015年1月 1日 (木) 09時09分

>S姉さん
おめでとうございます。今は日本ですか?
えへ、中身がはいるのか?状態です。
中身お持ちいただけると嬉しいですsmile
我が家も静かなお正月。

投稿: kazue | 2015年1月 1日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想像 | トップページ | »