« TR360WP | トップページ | リーガルベアー2014 »

2014年12月18日 (木)

 ディオールの世界展

食欲がないと街を歩いていてもつまらないもんだ。

昨日は、
師の「よかったよ」の言葉に気持ちがうずき♪
125行ってまいりました。
黒幕の中に促され一歩足を踏み入れると、艶やかな壁に配された文字、画像、映像にワクワクが止まりません。
そして
その華やかな世界の職人技を目の当たりにして
126まるで神聖なる空間に迷い込んだようです。
その姿動きは、無駄がなく、品格を感じさせられるほど。
127ご使用のポシェットもシンプルで、これぞ機能美!と見せつけられたような感じです。
聞くところによると、職人個々にデザインは違うらしい。
・・・ふぅ。
病み上がりの身体に神聖なる空気が吸い込まれ、ちょっと身も心も緊張しています。
 さ、緊張しているところで、今日から次のデザイン案。
我が身のクウネル姿が何とも怠惰しているように思える・・・。
 

|

« TR360WP | トップページ | リーガルベアー2014 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TR360WP | トップページ | リーガルベアー2014 »