« クリスマスケーキ事情 | トップページ | お土産 »

2014年12月25日 (木)

裸ん坊

昨晩帰宅したら、ハルの裸ん坊。

1225・・・の今月のフォトカレンダーが届いていた。
 よく食べる割には太ることなく育っている様子♪
ワタシみたいにジャンクフード食べないからね。
 昨年までの洋服が全てアウト!なワタシ。
「ひゃ〜、着れるものなくなった!」状態のクローゼットの中をあさっていた昨日。
でも、ちょっと待てよ、ワタシ寝込んでいたので、一応体重は減ったんだ。
恐る恐る1枚のキュロットスカートをはいてみた。
きゃ!はけた〜♪
ワタシは流行を追った洋服を着ている訳ではないので、今までのものはもう一生もん。
これはこのままキープせねば!
そんなことがきっかけとなったのか、今朝はやる気満々!
入浴前に、洗濯機のゴミ取り終わり、冷蔵庫内、乾物の引き出しの整理終わり、ゴミ出し完了。
イルミネーションでソワソワしている場合じゃなく、やることやって、明日のアトリエ仕事に臨みます。
・・・と言いながらも、行きたいなぁ。

|

« クリスマスケーキ事情 | トップページ | お土産 »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ事情 | トップページ | お土産 »