« ストックシェルフ | トップページ | ストップ  食う寝る »

2014年12月11日 (木)

 そうだ 映画 観に行こう

 片付けをしていたら・・・

1211そうだ、そうだ、以前、fumikoさんにも教えていただいていて忘れていました!
「 これは観たい!」
料理しないのに料理関係の本や映像は好き♪
マーケットの食材や、素材の調理シーンなど見るとワクワクする。
この映画、父親の心情がとても心に響くものがあった。
そしてなんといっても、全体に人間が真面目で正直なのが良いね。気持ちのいい時間でした。
 初めて行った角川シネマ有楽町は、と〜っても便利なところでありました。
その後のこちらにも
12114地下道つながりの有楽町線でスイスイと。
ちょと待てよ、この陽気に誘われて出かけたのに、地上にほとんど出てない。
まだまだ行きたいところ廻りたいところあったけど、昨日はあまり欲張らずこの2カ所に止めておいた。
12112次回は地上闊歩しよう!
 さて、本日は雨ですねぇ・・・。

|

« ストックシェルフ | トップページ | ストップ  食う寝る »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストックシェルフ | トップページ | ストップ  食う寝る »