« 選べる天候 | トップページ | デジタルフォント作品はこうしてできました。 »

2014年12月 5日 (金)

フランス語版キルトジャパン

昨年のキルトジャパン9月号のフランス語版が発売されたとのことでポストの中に届きました。

1252あら懐かしい!
もうず〜〜〜っと前のような気がしますが、まだ1年しか経っていなかったのですね。
いま見返してみても
125_2このバッグは自分でも持ちたいなぁ・・・と思います。
やはりFOIのスタイルの基本は、(大きめの)ペタンコバッグだな。
と改めて確認した昨日。
 そんな時、fumikoさんから「今月のタイポグラフィのページもとても素敵で感激しました!」とのコメントを頂きまして、
「・・・あ!」
と気がついた次第です。
発売日ということは、大抵次の号の撮影が始まるのですっけ?
と、とぼけておりますが、焦ってます。
2日連続で「ケーキ食べたい」とつぶやいたら昨晩、オッサンが買ってきてくれたので、ケーキでスタート!
はい!今日も1日頑張りマッス!

|

« 選べる天候 | トップページ | デジタルフォント作品はこうしてできました。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選べる天候 | トップページ | デジタルフォント作品はこうしてできました。 »