« デジタルフォント作品はこうしてできました。 | トップページ |  ヒートテックとクウネル »

2014年12月 7日 (日)

文字を学ぶ

本日は学の日

1272木村雅彦氏の講演会を聴講してきました。
127
タイポグラフィーの歴史をさかのぼっていくと、なんと奥のふか〜そうな!
あっちこっちに寄り道が始まりそうな面白さ。
そんな風に導いてくださるGKグラフィックの木村氏は、先月、世田谷美術館で初めてお目にかかって、物腰の柔らかさ、ソツないおしゃべり、その姿は、ワタシの中では「右京さん」
今後も機会があったら、聴講してみたいもんです。
 さて、ようやくキルティングが終わりまして、ど〜ん!と、疲れがでるのは、思った通りの仕上がりにならなかったせい。
明日から、スキルアップに努力いたします。

|

« デジタルフォント作品はこうしてできました。 | トップページ |  ヒートテックとクウネル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルフォント作品はこうしてできました。 | トップページ |  ヒートテックとクウネル »