« ダウン | トップページ | TR360WP »

2014年12月16日 (火)

ヴィンテージホーム

「そういう時こそ英気を養う時。きっと治った時は生まれ変わったみたいにツルツルですぞ。毒出しするチャンスです。」

・・・とTwitter仲間にアドバイスを受けて寝た昨晩。
元気な時より元気な朝を迎えました。(いまだ内臓は別人)
 さて、倒れている最中に楽しみにしていた本が届きました。
1216以前何度か仕事でお世話になっておりました、とても素敵なスタイリングをされる編集者の方の
「編集者生活20年、思いの丈を全部詰め込みました。棺桶に入れてください。」
のメッセージを目にしたら、こりゃ買わずにいられない。
12162
京都の町家から、米軍ハウス、洋館アパートメントなどの住人13件の暮らしの風景がびっしりと詰まっています。
今時のヒトは、なんて物事をこんなにも見据えられるのか・・・。
こういうスタイルを見るといつも我が身の垂れ流し的生活が恥ずかしくなるのであります。
 病み上がり、反省からのスタートです。
夢うつつの3日間から、モヤが晴れて、一気に現実が目の前に押し寄せてきます。
わー!っと思わずに、コツコツとやっつけていくのだ・・・ぞ!

|

« ダウン | トップページ | TR360WP »

」カテゴリの記事

コメント

年末は何かと調子がくるいがち。
早くきちんと治るといいですね。
お大事に~。

投稿: さち | 2014年12月16日 (火) 11時21分

>さちさん
さちさん、ありがとう。
ブログ閉められるとのことで、物凄く寂しい。。。。
buonamamaさんでガッカリしていたところだったので、Wパンチ!impact
でも、新たなスタートとのこと、また何かの形でお披露目してくださるのを楽しみにしていますねwink

投稿: kazue | 2014年12月17日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン | トップページ | TR360WP »