« 日影茶屋のかき餅 | トップページ |  そうだ 映画 観に行こう »

2014年12月10日 (水)

ストックシェルフ

バシバシと片付けて、

1210オッサンがシェルフを開け渡してくれたので、ストック場所が整いました。
 ようやく、この2年の片付け(1、2階エリア)が出来て、昨晩はめでたく?ベッドで寝ることができたという次第。
 そして、朝起きてベッドの中から発見されたsweat01 石井ゆかり著「3年の星占い」を読み込んでいると・・・
「あら!」
またまたタイムリーな!(笑)
ワタシの中にフツフツと湧いてきている事に、背中を押すような巧みな文・・・。
ゆかりさま〜!ワタシを何処かで見て操ってる?eye
 さて本日、このところ、ず〜〜〜っと家にいたので、ここらでちょっと息抜きして来ましょうかね。

|

« 日影茶屋のかき餅 | トップページ |  そうだ 映画 観に行こう »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日影茶屋のかき餅 | トップページ |  そうだ 映画 観に行こう »