« ノビ | トップページ | 桜の樹の下で »

2014年12月 2日 (火)

強風につき

 風の強い朝です。

122これで一気に桜の葉も落ちてしまうことだろう。
葉が落ちて見えてきた枝には、蕾がしっかりついている。春の準備、万端であるね。
 さて、ワタシの作業状況は、AB劇場の幕開けです。
遂にロッキーのテーマ♪にのって、Aちゃんの登場です。
一生懸命なBちゃんではありましたが、そのお気楽さ故の適当さに、自分でも限界を感じて、
「Aちゃん・・・。」
と呟きました。
Aちゃん「やれやれ、しょうがないなぁ。」
手際よく サクサクと作業を進めるAちゃん。
それを見て「Aちゃん、だ〜〜〜〜い好き!」
とAちゃんに抱きつくBちゃん。
「よせやい!」と、満更でもないAちゃん。
Aちゃんの頑張りで、今日は綿張りまで行けそうですか?!
・・・・ 風強いじゃん!
よりによって、強風注意報出てる。あ〜あ。
 先ずは風呂入ります!

|

« ノビ | トップページ | 桜の樹の下で »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノビ | トップページ | 桜の樹の下で »