« 予期せぬ行為 | トップページ |  想い出をありがとう »

2015年1月15日 (木)

回り道と早道

習う、学ぶというのはこういうものですか!

・・・おとといは我が身の丈で考えながら長時間のPC仕事でしたが、昨日のレッスンを受けてからのPC作業は本当に2時間で出来た!(Aちゃん、頑張った!)
これまでの悩みながらの作業がなかったら、きっと昨日のレッスンの充実さは感じなかったと思うから、それはそれで、時間は無駄ではなかった!
自分で発見しながらの作業は結構楽しいのだけど、分野によって、特に仕事のツールに関してはもう早道を選ぼう!
・・・
 さて、いつもはレッスン後に何かしらの用事を入れてましたが、昨日は何年ぶりかで地元の街へ。
115
街はドンドン動いて、お店も随分と替わりました。
特に一番好きだった園芸店が1/3の敷地に縮小されていたのには残念でならない。
時の流れをしみじみと感じながらの街歩きでした。
 本日、アトリエ仕事。
お天気が荒れるようです。sweat02

|

« 予期せぬ行為 | トップページ |  想い出をありがとう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予期せぬ行為 | トップページ |  想い出をありがとう »