« お宝 | トップページ | 国際キルトフェスティバルに行ってきました。 »

2015年1月22日 (木)

寒いよ〜。

手袋欲しい・・・・sweat02

122
昨日の寒さは今年一番ではなかったか?(私の体感で)
昨年、手袋の片方を失くしてしまったので、左手だけで我慢していた今年。
ついに必要に迫られた昨日、通りすがりでいつものお店にabeさんの顔が見えたので立ち寄って事情を話したら「こんな感じのならあります」と言われて買ったのが、これ!50%off。
袖口を引っ張って寒さを凌いでいたズボラなワタシにはナイス!であります(笑)
しかも、これなら仕事中も着用していられるじゃん♪>いつから仕事がPCになったんじゃ?!
 さ、本日から東京国際キルトフェスティバル。
知り合いの方の作品が展示されているようなので楽しみに行ってきマッス!
 

|

« お宝 | トップページ | 国際キルトフェスティバルに行ってきました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

I constantly spent my half an hour to read this website’s posts everyday along with a mug of coffee.

投稿: Edison | 2015年2月19日 (木) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝 | トップページ | 国際キルトフェスティバルに行ってきました。 »