« ソーイングイラスト | トップページ | 回り道と早道 »

2015年1月14日 (水)

予期せぬ行為

ワタシは予期せぬ行為をするらしい?

昨日のPC作業は、ヒトに提案する時を考えながら、これまでの図形を作り直していた。
レイヤーを整え、おー!あと少しだ!
「Aちゃんがんばれ!」
Bちゃんは隣にいてもっぱら応援団。
・・・とそんな時、突然画面が消えてしまったsweat01
予期せぬ理由で終了!!!!
えーーー!
あ〜、そうだ、前にもレイヤーを操作しているときになったことがあった。
この6時間の作業、今日は絶対に2時間であげてやる!
燃えるAちゃんです。
そこで
はい、Bちゃんはというと・・・
0000000045362
見つけてしまったドイツのアンティーク、視力検査ボードに未練タラタラ・・・。
昨日の朝、一目惚れして即買い物カゴに入れてみたものの・・・考えた。
作業部屋の照明にもいいなぁ・・・。
展示会なんかにも使えるか?
誰かに相談してみようかなぁ・・・。(実際、人の意見で判断はしない性格ですが)
先ずは味方になりそうなヒトを思い浮かべ、次に現実主義のヒトを思い浮かべ、
お風呂に入ってから考えよう!
片付けが終わってから考えよう!
〜 が終わってから。
と、買い物かごの画面を開きっぱなしで1日迷いに迷ってやめたBちゃん。
そんなBちゃんの姿をみてAちゃん「せめてここにアップして残しておいてやるか!」
さあ、
  Aちゃんは仕事に燃え、Bちゃんは物欲に迷い中の身でありますが、本日、学びの日。
最強Aちゃん目指して行ってきマッス!
 
 
 

|

« ソーイングイラスト | トップページ | 回り道と早道 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーイングイラスト | トップページ | 回り道と早道 »