« 寒いよ〜。 | トップページ | 大きな雲に誘われて »

2015年1月23日 (金)

国際キルトフェスティバルに行ってきました。

 可愛すぎてヤバイ!

123_2

小関鈴子氏のチャーミングなこの笑顔は本当に70本のバラ?

  今年のキルトフェスティバルのテーマは「大草原の小さな家」こりゃまた随分と戻ったもんだ(やれやれsweat02)・・・と思いきや、小関鈴子氏がそれを覆してくださった!♪

わぁ!なんてオシャレ!
あの、オルソン商会の意地悪な娘の姿なんか、何処にも見当たりません(笑)
開拓時代の素朴な世界に憧れをもったワタシ達世代から時を経て、軽快でちょっと茶目っ気を加えた今回のこのスペースは、次世代への過渡期を垣間見た気がします。
 そんな小関ワールドに乱入(笑)する師とのやりとりを間近に見れるのがワタシの唯一の楽しみでもあります♪
1233
 初日は毎度作品と人との出会いで、頭がパンクしそうですが、いよいよ1年のスタート!といったお祭り。いつまでも続くといいな。
さ、今日は仕事仕事sweat01
ちょっと暖かな朝です。

|

« 寒いよ〜。 | トップページ | 大きな雲に誘われて »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよ〜。 | トップページ | 大きな雲に誘われて »