« 母の企み | トップページ | 色と老人 »

2015年2月 9日 (月)

チョコラ BB

あれ?

29
ギフトショーの次の日の朝、お風呂上りに手の甲がしっとりとしていたので、あら!やっぱりエステティシャンのHirokoさんのシュッとしてくれた化粧液や、ジェルの効果なのか!
あれ?でも顔もしっとりと・・・???
そこで考えた。
「あんたら面白いからもう一本あげるよ」とあるブースで2本受け取ったこれ!
Hirokoさんは会場でグビグビ飲んでましたが、ワタシは帰りの電車の中でグビッとな。
これかー!?
ということで、ちょっとお風呂上がりように買ってきました。
ビールやめてる分これでシュポっと!
 さて、昨晩思い出した展示会も今日までで散々迷ったのですが、我が身の周辺片付けにゃあならんので諦めた朝です。
今日も寒いらしい・・・。
 

|

« 母の企み | トップページ | 色と老人 »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の企み | トップページ | 色と老人 »