« 色見本をお買い上げのお客様へ | トップページ | テーマ »

2015年2月 6日 (金)

ギフトショーに行ってきました

 「怪しい仕事!」

26_3
各ブースでのやり取りで職種を聞かれると、そう答えるのです(爆笑)
Hirokoさんと見て回った5時間は楽しく、こんなに網羅したのは初めてです。
平行して開催中のグルメのコーナーでは、試食、試飲を片っ端から手を出し口を出し、すっかりお腹いっぱいで会場を後にしました。
仕事をしていた頃に何度かいきましたが、何となく「ブーム」という偏りがなくなっているような気がしました。
見て回るポイントが違ったせいでしょうか、時代でしょうか。
お誘い頂きましてありがとうございました。
 さて雪の予報も2人の晴れ女がなんとか雨にとどめた昨日。
今朝も、月が煌々と輝いている朝を迎えました>3:00
今日はメーカーさんの展示会です。
可愛い笑顔に会えるのが楽しみです。
 

|

« 色見本をお買い上げのお客様へ | トップページ | テーマ »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色見本をお買い上げのお客様へ | トップページ | テーマ »