« 名古屋入り | トップページ | Farmer's Market に行ってきました。 »

2015年2月28日 (土)

帰宅しました。

ユニット仕事、無事終了しました。

228_2
まさに「THE」がつくFUJITAでした(笑)
今回の企画をくださった、大阪、名古屋の役員の皆様、お世話になりました。
そして2年間?の任務 お疲れさまでした。
2282
多くの皆様にお会い出来たことに感謝します。
ありがとうございました。
さ、今日から日常に戻り、午後からはアトリエ仕事。
いい天気のようですね。
 

|

« 名古屋入り | トップページ | Farmer's Market に行ってきました。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。confident
ホントだ!《 THE 藤田先生 》shine  藤田先生のためのテーブルみたいflair
先生いつもカッコイイですfuji

あ〜〜〜sweat01 Kazueさん名古屋にいらしたなら、一目でもお会いしたかったですweep

投稿: nanami | 2015年2月28日 (土) 11時11分

>nanamiちゃま
名古屋のビュッフェ朝食はパンのコーナーにアンコとバターがあったのを発見して、nanamiちゃんを思い出してました。次回お会いする機会がありましたら、名古屋名物のトーストなど食べたいですねsmile
藤田先生の専属カメラマン(笑)としては、最高のシャレ写真が撮れて大満足でしたhappy02

投稿: kazue | 2015年2月28日 (土) 22時27分

いつもながら、先生、絵になりますね~♪とってもかっこいいですー。

このたびは、たくさんお世話になりました。
会員一同、充実した時間を持たせていただきました。本当にありがとうございました!

串かつ、ご一緒したかったです♪またいつか機会がありましたら~、嬉しいです。

投稿: taka | 2015年3月 1日 (日) 21時14分

>takaさん
わ♪takaさん、この度は、ありがとうございました。
そして、役員さんのお仕事お疲れさまでした。
今度は仕事抜きでお目にかかりたいですね。そう、串カツ!smile
被写体に恵まれているので写真を撮ることに幸せを感じてますconfident

投稿: kazue | 2015年3月 2日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋入り | トップページ | Farmer's Market に行ってきました。 »