« キャラクター | トップページ | 土産モン »

2015年2月15日 (日)

裸爪

ワタシのためにあるようなmono

215_2
・・・って、あるんですねぇ。
薄く、割れやすく、縦筋 の爪。
傷んだ爪に浸透し、ダメージを内側から補修して強く健やかな爪をにしていきます
と書いてある。
先日、Twitterに飛び込んできたので、即食いついた。
暫く様子をみてみよう!
ネイルに目が慣れると、塗っていない爪は、なんだか裸ん坊のようで、妙にエロい恥ずかしいもんです。
 さて、昨晩は超濃い酒(AL.56%)に目が冴えまくり、6時間ぶっ続けの針仕事しました(笑)
そして、今朝はFOIの可愛いデザインに自画自賛しております。
このまま、調子よく進むといいのですが・・・。
今日もいい天気。

|

« キャラクター | トップページ | 土産モン »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラクター | トップページ | 土産モン »