« FOI的かわいいキルト進行中。 | トップページ | 裸爪 »

2015年2月14日 (土)

キャラクター

デカッ!

214
近頃二人して気に入っているパン屋さんは、中学校と幼稚園が近くにあるせいか?
調理パンのボリュームが凄いのでありまして、特に千切りキャベツの量が半端ない!
イートインができるので、お昼頃には店先にママチャリがズラッと並んでいる。
この土地にしては珍しく流行っている様子。
ただワタシが好きになれないところは、看板キャラクターが子供が描いた絵というところでね。
まあそういったところがウケるのでしょうが・・・。
 さて、
当店のキャラクターのマイケルガールズは、
2142
店主のスキルアップ?で整ってまいりました。
今後の展開をもう少しスマートにやっていきたいと思っております。
  土曜の朝、腹一杯のスタートです。

|

« FOI的かわいいキルト進行中。 | トップページ | 裸爪 »

商い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOI的かわいいキルト進行中。 | トップページ | 裸爪 »