« ギフトショーに行ってきました | トップページ | 母の企み »

2015年2月 7日 (土)

テーマ

テーマはチョコレート

27
何をするのも意味を持ちたい性分のAちゃん。
なので、最近マイブームのネイル遊びにもテーマをつける。
 ものづくりには、先にテーマを決めるやり方と、作ってからテーマが決まるものがありますね。
ワタシはほぼテーマが決まらないとものづくりを始められない性分。
先月受講したヴィクトリア氏のワークショップで確認したのであります。
それを考えると写真を撮るという行為にも言えることで、ブログの習慣もそういったところがあるから続いているんだろうなぁ。
・・・さて
 テレビから聴こえてくるニュースは物騒な事件が続き気持ちが落ちやすいこの頃。
昨年、なぜあの映画に惹かれ映画館にまで足を運んだのか?
動物的直感で行動するBちゃんに意味を見出そうとしているAちゃんです。
 

|

« ギフトショーに行ってきました | トップページ | 母の企み »

日々」カテゴリの記事

コメント

any kind of ideas or tips for new aspiring blog owners.

投稿: Bruno | 2015年3月 6日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフトショーに行ってきました | トップページ | 母の企み »