« 帰宅しました。 | トップページ | 桜色 »

2015年3月 1日 (日)

Farmer's Market に行ってきました。

 理想の雑誌みつけました♪

31
昨日のアトリエ仕事前、お天気もよかったので、
そうだ青山ファーマーズマーケットに寄ってみよう!
ずっと気になりながらも行けずにいたマーケットは、地方の道の駅などの若者版といったところでしょうか?
都会的食の世界が展開されていました。
そして、そこで発行されている雑誌『NORAH』に出会いました。
312
中身はなんて素敵な編集なんでしょう。
紙質が何種類か使われているのは、印刷所からでた印刷余り紙からできているものだからだそうで、それがまた魅力的なページになっています。
こ〜んな雑誌作りってしてみたいなぁ・・・。
 さて、昨日から洗濯機が動きっぱなしですが、ちょっとそこまで出かけてこようかと。
外は雨ですか・・・。

|

« 帰宅しました。 | トップページ | 桜色 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅しました。 | トップページ | 桜色 »