« 大きなバッグと小さなバッグ展 | トップページ | 桜咲く »

2015年3月23日 (月)

 ご趣味が一緒のようで

あ! FOIの生地が相葉くんと共演してる!

323
テレビ東京見て〜!
と、昨晩、asamiちゃんからのLINEに気がついたときは、時すでに遅く、送ってくれた写真に
・・・ん?
まあ!なんと、こ〜んな画面でよくもまあ気がついたもんです。
さすが我が家のお嫁ちゃん(笑)アリガト♪
 さて、一昨日、
3234
兼ねてから予定していた師は、拠ん所無い事情で一緒に行くことができず、急遽、小さい方のkumikoさんと連れ立って「東京アートフェア」へ。
相棒変わればチェックポイントも変わり
。。。ん? そこ?!
3233
そして、彼女が「欲しい!」というような作品を扱っているブースには、気がつくと横に、あのデビ夫人が立っていらっしゃるeye
little kumikoさんはご趣味が一緒!
・・・というような、画廊の方引き入れての爆笑連続の観覧。
ワタシにはあまり判らんアートの世界でしたが、おかげで楽しい時間になりました(サンキュ♪)
3232
このアートフェアのフライヤー、リーフレット使用の色は、ゴールドとシルバー。
まさにマイブームの色なのでした♪
 さ、本日フラフラと遊びに行きたいけど、準備することいっぱいあるのだね。

|

« 大きなバッグと小さなバッグ展 | トップページ | 桜咲く »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなバッグと小さなバッグ展 | トップページ | 桜咲く »