« 世界のかわいいパッチワーク・キルト | トップページ | そうだ、小田急線があるではないか! »

2015年3月15日 (日)

丸・三角・四角

マル・サンカク・シカク

315
新しい年度の仕事がスタートしたので、手帳を探しているときに出会ったこれ!
モレスキンのプロフェッショナルノート。
ちょっとネーミングからして見え張っちゃった!のノートですが、最近どこに書いたか忘れて探すのが面倒になっていたので、ページ数が振ってあり、目次を書き込めるページがあるのが気に入った。
どうせ、またこ汚くなるのでしょうが、頭の中を片付けるのに使用してみようかと思いましいてね。
 さて、ゆっくりの日曜の朝。
昨晩ベロベロに呑んだけど二日酔いはなかった。
 テレビから聴こえてきた「パントーン」
・・・ ん?
と画面に目をやると、安西水丸氏の日曜美術館。
へ〜、あのイラストは、色の切り貼りだったのか!
 外は、どんよりしてますね。
今日は横浜マラソンの日。
 

|

« 世界のかわいいパッチワーク・キルト | トップページ | そうだ、小田急線があるではないか! »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界のかわいいパッチワーク・キルト | トップページ | そうだ、小田急線があるではないか! »