« グログラン | トップページ | 桜日和 »

2015年3月30日 (月)

 売れてる夫婦 2

今時の刺繍は

3302
軽快でかわいくて乙女子ゴコロが蘇りますね♪
そう、こちら(手前)が、先にアップしました料理家の奥様の方の著者本です。
ワタシはあまり手芸本は購入しないのですが、ちょっと「ことば」というフレーズに惹かれてポチっとな。
 ワタシが尊敬する下田直子氏のような、心のど真ん中を撃ち抜かれる感はないのだけど、自分の中には無い他人のような、のめり込まない軽快さが身の回りのものづくりにはいいのかもしれない。
 さ、いい陽気になりました。
今日は、PC仕事の整理しなくちゃです。
そう、その場でドンドコ入れ込んだレイヤーの整理ですsweat01
 
 
 
   

|

« グログラン | トップページ | 桜日和 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グログラン | トップページ | 桜日和 »