« 並び | トップページ | 神楽坂闊歩 »

2015年3月27日 (金)

売れてる夫婦

こういうの!

327
ワタシの好きな料理本。
我が家のtomomiさんだったら、こういった撮り方を直ぐに分析できるのでしょうが、ワタシには「こういう写真が好きなの」としか言えない(最近iPhoneばかりでカメラも持ってないし)。
このタイトルのフォントもカッパープレートじゃなくてよかった!と思っていたところに知ったこちらの料理人の正体!
今手芸界で一番売れている刺繍作家のご主人様!
えー!そうだったんだ!知らなかった!
・・・ん?
その奥様のウールの刺繍のタイトルのフォントがカッパープレートだったというなんとも面白い流れにひとり苦笑。
食の世界に多いフォントだと思っていたけど、手芸の世界にも見られるようになってきたのか?
それにしても、いまどきの売れてる夫婦 っていいですねぇ。
 さて、本日はかわいいあの子とリッチコースで街闊歩。
夜は両手に華ならぬ、両手に酒と笑ってとこですか?
いい天気になりました。

|

« 並び | トップページ | 神楽坂闊歩 »

」カテゴリの記事

コメント

ウール刺繍の本、そうだったのかー!
夫婦合作?何だか嬉しい!

投稿: Naomi Bisaiji | 2015年3月28日 (土) 06時59分

>naomi Bisaijiさん
ね!凄い夫婦だよね。
刺繍の本は買ってないけどcoldsweats01

投稿: kazue | 2015年3月28日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並び | トップページ | 神楽坂闊歩 »