« 用賀の街 | トップページ | トーン »

2015年3月 8日 (日)

仕事の合間に六本木

白銀比で盛り上がるデザイナーたち。

382
昨日のアトリエ仕事の合間に、21_21デザインサイトで開催中の「単位展」のギャラリートークに行ってきました。
展覧会の裏話交えのトークはまるで息子たちの会話を聞いているようで実に親近感の湧くものでした。
デザイナーの頭の中は、モノに対するこだわりと、分解力、遊び心が半端ない!
そんなトークを聞いてからの観覧は各コーナーの意図が分かりやすく面白いのですが、土曜日とあって場内混雑で改めて出直そうということでざっと観て退散。
 帰り道、ミッドタウンを歩いていると、兄ちゃんからの携帯電話にドキ!>どうやら、ワタシの姿を見かけたようだ(笑)
 さて、今週から、創造的な(ちょっとオーバーだけど)頭に切り替えねばならんので、本日中には事務的な仕事を片付けたいもんです。
 
 

|

« 用賀の街 | トップページ | トーン »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用賀の街 | トップページ | トーン »