« ・・・と考えた。 | トップページ |  ホビーショー2015 »

2015年3月20日 (金)

 おいしいはおしゃれ

 こんな雑誌があったんだ!

3202
最近、書店を覗いてなかったなぁ・・・。
久々に地元の書店に立ち寄って目に付いた雑誌を買ってみた。
おしゃれな時代になったものです。
そんなんで感化されてか、スーパーで蕗やこごみ、切り干し大根などを買ってきて、よし!
320
・・・と思いきや、昨晩は、PC仕事をギリギリまでやっちゃったので、オッさんからのカエルコールが鳴ってからの大急ぎの食事の支度。
野菜室にあった菜の花とこごみをてんぷらにあげ、蕗はガッっとだし汁に浸した程度、もどした切り干し大根は見送りとなった・・・泣
もうちょっとゆっくりとキッチンドリンカーしながら支度したかったなぁ・・・。
 さて、本日、アトリエ仕事。
お天気ははっきりしませんね。

|

« ・・・と考えた。 | トップページ |  ホビーショー2015 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・と考えた。 | トップページ |  ホビーショー2015 »