« そうだ、小田急線があるではないか! | トップページ | 理想 »

2015年3月17日 (火)

めおと

本日、結婚記念日。

317
こ〜んなふざけた肉まんも、こんな歳になって一緒に頬ばれる というのは幸せなこっちゃ。日々、会話も少なくなってきてますが、こうして同じ時間を共有できることに感謝しながら食べた「ふなっしーまん」。
な〜んていうのは表向き!本当は、「普通の肉まんの方が旨い!」というオッサンにムッとしながら食べたimpact バシッ!
>ま、これが夫婦っちゅうもんか!
 さて、昨日から思いつくままにPC仕事。
纏まったら凄いぞ!のワクワクを抑えながら、今日も続行です。
雨も上がって、暖かくなりそうな朝です。

|

« そうだ、小田急線があるではないか! | トップページ | 理想 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、小田急線があるではないか! | トップページ | 理想 »