« おふたりさま | トップページ | 春を迎える準備 »

2015年3月 5日 (木)

春風に誘われて

春ですねぇ。

昨日は厚手のコートをクリーニングに出しました。

35
日常の買い物、あまりに気持ちが良いので遠回りの帰り道
玉縄桜も満開だし、木蓮の蕾もほころんで。
暖かな春の風は花の香りで心地よく、様々な思い出が蘇ってくるものです。
ワタシは相変わらず、鼻がちょっと水っぽいくらいで、あまり辛くもありませんが、今年の花粉は強烈なのか?しばらく治っていたオッサンの花粉症が復活です。
 今日は気温が下がるようですね。
主人の衣類を片付けて、ウール類を洗濯して、大忙しの朝です。
 
 

|

« おふたりさま | トップページ | 春を迎える準備 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おふたりさま | トップページ | 春を迎える準備 »