« Farmer's Market に行ってきました。 | トップページ | キルトジャパン161号 »

2015年3月 2日 (月)

桜色

チャヤの桜ロールでスタート。

32
今の季節はスイーツのコーナーが華やかで、素通りはできませぬ。
 昨日は、みなとみらいギャラリーで開催されていましたキルト展と、横浜美術館へ。
両方最終日の駆け込み鑑賞でしたが、行けてよかった。
 さて、本日、オッサンお休みのため、のんびりの朝
今日からしばらくは商店仕事に精を出します。

|

« Farmer's Market に行ってきました。 | トップページ | キルトジャパン161号 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Farmer's Market に行ってきました。 | トップページ | キルトジャパン161号 »