«  ホビーショー2015 | トップページ |  ご趣味が一緒のようで »

2015年3月22日 (日)

大きなバッグと小さなバッグ展

お江戸デビューです。

322
アトリエ ピエニ タロー のバッグ展開催中です。
アトリエ前、
老眼鏡を掛けないと読めない案内状を片手にmidoriさんに会いに恵比寿の街へ。
midoriさんとは、たま〜にしか会わないのだけど、いつも会っているような、むか〜しからの知り合いのような、昨日もそんな笑顔で迎えてもらいました。
3225
次々にみえるお客様の合間、ほんのちょっとの近況報告だけでもワクワクさせてくれるmidoriさんです。
これからの活躍、と〜ても楽しみ♪(がんばってね)
 その後は、お天気も良いので、お散歩がてらテクテク・・・。
といったところで時間切れ。
本日はお墓参りです。

|

«  ホビーショー2015 | トップページ |  ご趣味が一緒のようで »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ホビーショー2015 | トップページ |  ご趣味が一緒のようで »