« 左回りの色相環 | トップページ | 支度中 »

2015年4月18日 (土)

作品展にいってきました 

あざみ野で開催中の「hiro ハーダンガー刺繍作品展」  へ。

418
 広いスペースでの刺繍の作品展は初めて拝見しましたが、キルトの世界とはまた違った趣があるものです。
作品数はかなりのものですが、確かな手仕事は主張しすぎず静かに存在していて、とても気持ちが落ち着きます。
4182
生活の中にこんな繊細さあったなら、もうすこし丁寧な暮らしができるのではないか?
4183
なんて思いながら、鑑賞しました。
このようにブログアップを快く許可して下さった御園二葉先生もとても優雅で素敵な女性でありました。(ありがとうございました)
 さて、ワタシも先日から受講スタートしました刺繍講座。
昨日宿題も終わり、目はバリバリsweat01
もう少し若いうちからやるんだったかなぁ・・・。
 こちらの作品展は
会場 : アートフォーラムあざみ野 1F・2F展示室
横浜市青葉区あざみ野南1−17−3
会期 : 4月15日〜19日(日) 10:00〜17:00

|

« 左回りの色相環 | トップページ | 支度中 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左回りの色相環 | トップページ | 支度中 »