« 完成形 | トップページ | 桜日和4 »

2015年4月 4日 (土)

エンボス

 エンボスの練習しました。

44
 昨日のレッスンでは、ボックスの中蓋にエンボスを施したらとの先生からのアドバイスに、先ずはキットを使用して練習させていただきました。
かわいいボタン型のパスケースは、あの方へプレゼントしよう!
これは、やみつきになりそうな手法です。
次は布でも試してみよう。と言いつつ、中々自分一人では作らない劣等生でありますがsweat02
 さて、昨年からのびのびになっていたアフターファイブ。
442
昨晩ようやく叶いまして、近所のワイン食堂で、とりあえず生!からスタートの呑兵衛コースで
443
食後酒で上がり!
久々にお話できて、昨年の西荻でのイベントの楽しさが蘇ってきたような時間はあっという間の5時間でした。さんきゅ♪
 さて、本日、アトリエ仕事。
ちょっとお天気崩れてますが、行ってきマッス!
 
 

|

« 完成形 | トップページ | 桜日和4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成形 | トップページ | 桜日和4 »