« 東京駅の2人 | トップページ | 教科書を開く前に »

2015年4月12日 (日)

ピンク色の空間

乙女全開!

412
・・・な世界。
昨日は 「アンティークショップ赤ずきん 」 で開催の”ぴょんぴょんめえめえの会作品展”にお邪魔させていただきました。
昨年の今頃、ワークショップでお世話になってから2度目の来訪です。
相変わらずの明るくやさしいご夫妻、やよいちゃん&とうちゃんさんに200%の笑顔で迎えていただき、手仕事をこよなく愛する皆さんの作品の数々と共に楽しい時間を過ごさせていただきました。(ありがとうございました♪)
 さて、気持ちがほっこりしたところで、仕事に戻った午後は
4123
ガッツリ!な昼食を摂って、眠気と闘いながらの時間でありました(食べ過ぎね)
 本日は、昨日の整理をしてから、針仕事。
おっさんはバイク屋さんへ、ドドドド!dash と出かけました。
どうもバイクを買い替えするらしい・・・?
スタッフブログ更新しました。

|

« 東京駅の2人 | トップページ | 教科書を開く前に »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅の2人 | トップページ | 教科書を開く前に »