« 作品展にいってきました  | トップページ | RGB »

2015年4月19日 (日)

支度中

静かな日曜の朝

419
先週はこれまでの堕落していた時間の使い方を打ち消せた。かな?
この感触を忘れずに、今週もしっかりとスタートしよう!
と、早めに朝食に出かけた朝です。
 もうゴールデンウィーク突入の週になりますか?!
オッサンは、白馬の家のメンテナンス用の材料や道具を買い集め、なが〜い梯子を車に乗せる算段を始めています。
そうすると、ほらほら、お隣さんのヒマなご主人様がやってくる。
今日は、なるべく外に出ないようにしよっと!
 

|

« 作品展にいってきました  | トップページ | RGB »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展にいってきました  | トップページ | RGB »