« 桜日和3 | トップページ | エンボス »

2015年4月 3日 (金)

完成形

 そうか!

43_2
両方同じものだった!
鮮魚コーナーで旬の表示につられてカゴに入れたホタルイカ。
頂きものの、これまたメチャクチャ旨い干しイカは、ホタルイカだったのを、キッチンに立ってから気がついた。
 こうして並べてみると、ヒトの人生に飛躍して考えてしまう。
自分の完成形ってどんなだ?
イイ歳してまだまだ理想を求めてどこまでいける?
何れにしても、旨味のある者に着地したいもんですね。
 さて、
今日はハルの3歳の誕生日。(おめでとう♪)
嵐の中生まれた子だけあって、今日もお天気荒れてます。
オッサンは毎度のこと、早くからプレゼントの手配を済ませ、余裕のよっちゃん風(笑)
若い夫婦は、計画的に堅実な子育てをしているので、リクエストのモノに物足りないようですが、先は長い!
 ババちゃん、本日はカルトナージュ。
昨年からトロトロと製作しているボックスは完成なるか?!
 

|

« 桜日和3 | トップページ | エンボス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜日和3 | トップページ | エンボス »