« 見比べる | トップページ | Why Japanese people? »

2015年4月23日 (木)

市ヶ谷スタートの街歩き

 講座後は

423
師と合流して、
市ヶ谷〜御茶ノ水〜東京〜新橋
の街歩き、時々ギャラリー。
4232
青山悟展「名もなき刺繍家たちに捧ぐ」 ミヅマアートギャラリーでは、刺繍の幅の広さを観ました。可能性はまだまだ潜んでいるようです。
teku・・・teku・・・teku・・・teku
 ワタシの憧れのお店でもあります竹尾 見本帖本店
開催中の「日本タイポグラフィ年鑑2015作品展
4237
いつ行っても清々しい空間。
teku・・・teku・・・teku・・・teku・・・teku・・・teku・・・teku・・・teku・・・
4233
お堀に沿って歩き、大手門から東御苑へ
夕刻のお散歩はちょっと雨が落ちてきたので、あまり奥までは行かず季節のお花を鑑賞。
4236
昨日一番のお気に入りの景色はここ! でした。(入り口の工事中が惜しい!)
次に向かった新橋のリクルートギャラリーで観たものは「N」にて。
 こんな風に、ポイントを定めて途中寄り道をしながらの街歩きは愉しいもんです。
さ、充電したところで本日はPC家仕事。
テレビでは、萩原流行 のバイク事故死が報じられ、兄ちゃんからは「親父も気をつけるように伝えて」とのメールが入った朝です。(なんでオレに言わないんだ!と照れるオッサン)

|

« 見比べる | トップページ | Why Japanese people? »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見比べる | トップページ | Why Japanese people? »