« 黄色い朝 | トップページ | 庭の景色 »

2015年5月 4日 (月)

すてきにハンドメイド 5月号

 早くテレビに出ないかなぁ・・・。

54_2
・・・と待ちわびているのです。
ワタシの中の可愛いあの子たち「naonao」
 久しぶりに手にしました、『すてきにハンドメイド』に砂川直子氏登場です。
口金入りポーチが紹介されています。
相変わらず、確かな、堂にいったものづくり。それに可愛さがあるのが、なんとも本人そのものであります。
あれ?!顔写真出てないじゃん!やっぱりお店に会いに行かにゃあならんのか。
 そしてもうひとりの瀧澤直美氏はなにやら必死こいてまっせeye
大好きな2人がそれぞれにテレビ出演するのを夢見て、ワタシは今日もセッセとPC仕事。
いい天気です。
ようやく書店に行けたので、スタッフブログアップしました。

|

« 黄色い朝 | トップページ | 庭の景色 »

」カテゴリの記事

コメント

同感!以前ドームの砂川さんのコーナーでお見かけしたご本人は、作品イメージそのものの、とってもsweetでチャーミングな方でしたheart01  是非、テレビ画面でも、ご活躍を拝見したいものです。
もちろん、kazueさんをテレビで拝見する機会もまた、まだかな、まだかな♪と心待ちにしていますhappy01heart04

PW通信、発売日の前日の夜、兄がタブレットで「これ」と見せてくれたFBの写真には、爽やかブルーのベットカバーshine パッチワークに食いついた私は、お作品の作風ですぐに藤田先生のお教室の方だとわかり、さらにテンション上がりまくりましたupup
それにしても、なんで兄がパッチワークの画像を?と興奮しながら聞くと、なんと兄の友人の奥様とのことでした!
翌日、通信を買いに走った私ですwink

投稿: nanami | 2015年5月 4日 (月) 12時16分

>nanamiちゃま
なんと、びっくりな繋がり!にゾクゾクしますね。
これだから人生面白いhappy02
お兄様も優しい方ですねぇ、その時の光景を想像すると気持ちがホッコリしますconfident最近ちょっとnanamiちゃんのこと気になっていたので、安心しました。
 砂川さん、瀧澤さん共にこれからドンドン活躍されて画面で会えるのを一緒に心待ちにしていましょうね。
ん?ワタシは一生無いですからねbleah

投稿: kazue | 2015年5月 5日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い朝 | トップページ | 庭の景色 »